2013年5月11日 (土)

美容液

今回は国府宮からお届けします♪
まず名駅ななちゃん人形前に集合ε=ヾ(*~▽~)ノ

そして…!!突然の思いつきでモード学園のビルの一角で撮ってみる(^-^)
アシンメトリーでねじれたようなデザインのビルなので、ちょっと未来チックね。

今までにないバックでございまする( ´艸`)
そして国府宮に移動!≡≡≡ヘ(*--)ノ

美容液平子理沙

ここでは公園の大木や工場の赤錆、橋の端、挙げ句の果てには踏切の中で撮影会!
今回の仕上がりは楽しみです(@^O^@)

平子理沙大好き

今回は名古屋市近辺からお届けします♪
先週、とある仕事が終わった後着付けのモデルp(^-^)q

到着して中に入るとすごい人( ̄□ ̄;)!!
みぃんな着付けしてる!
お姉さんに着付けてもらう♪

担当のお姉さんとっても可愛いんだよ(*^.^*)

そして次の日美容院へ(^-^)v

カラーをかなり明るめにしました!

そして頭も軽くなりました(^^ゞ
決して脳みそが減った訳ではありませんよ(。・_・。)ノ
かなりのイメチェンなの

大人しくみられがちだったので、元気な感じに変人!…間違えた変身

美容芸能人愛用